イベント
完全無料で高学館を2週間丸ごと体験できるお得なチャンス!
全学年対象
・期間:8月7日(金)~8月20日(木)
期間中はいつでも何度でも、高学館で講義の受講・自習室の利用・講師への質問が可能です!
1.高学館の授業を体験!
⾼学館では、各科⽬ごとに⾼い専⾨性を持った、⼤学受験のプロが指導しています。
少⼈数クラスで、1⼈1⼈のレベルに合わせて理解できるまで丁寧に指導します。
基礎から徹底的に指導するので、⼤学受験はもちろん、定期テスト対策も万全です。
2.23時まで開放している自習室を体験!
⾼学館の⾃習室は、平⽇はもちろん、⼟⽇祝でも23時まで使⽤できるので、短い夏休みの間でも、⾃習時間を確保できます。
⾃習室内はもちろん私語厳禁。個別ブース型⾃習室で、快適に集中できます。
3.わからないことは専門の先生にすぐ質問できる!
⾼学館では、全科⽬無料で質問対応を⾏っています(受講していない科⽬も質問OK)。
わからないところをすぐに解決できるので、勉強がどんどん進みます。
親しみやすい先⽣ばかりなので、気軽に質問や勉強・進路の相談ができます。
4.地域密着型の立地!
⾼学館はどの校舎も、地元に密着した⽴地となっています。
電⾞で都会まで出なくても、⾃転⾞や徒歩で通塾が可能なので、感染症対策をしながら通塾時間の節約も可能です。
短い夏休み、どう過ごすかが合否を分ける!
まずは環境を変えてみよう!
詳細は各校舎へお電話でお問合せいただくか、直接校舎受付までお越しください。
学習相談や進路相談も随時無料で実施しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
📞お問い合わせ先
松原本校 TEL:072-338-0308