※3月14日現在 合格者の声を一部掲載しております。
※国公立大学(中期・後期)、私立大学(後期)分も随時更新いたします。

関西学院大学文学部
橘日菜香さん
古市校
富田林高校
軽音部
私は友人の紹介で高2の秋頃に高学館に入塾しました。その頃は苦手科目である英語と古典の基礎が全く出来ておらず、文章を読むときには電子辞書が手放せない状態でした。部活を引退した高3の春以降はほとんど毎日自習室に通い秋頃には苦手科目を得意科目である世界史と同じぐらい楽しくこなせるようになりました。受験期は辛い日々でしたが先生達の手厚いサポートもあり、今振り返ると充実した受験生生活を送れていたのではないかと思います。どこを目指すにしても諦めず、楽しんで取り組めば自然に結果は付いてきます。未来の自分の姿を想像し、最後まで頑張ってください!