高学館
現役大学受験専門塾

高学館八戸ノ里校 新規開校のお知らせ

新規開校

現役大学受験専門の塾 高学館が、このたび八戸ノ里に新しい校舎を開校することになりました。
生徒の皆様の第一志望校合格のため、高学館は今後も地域の皆様に最高の学習環境と指導内容を提供してまいります。

 NEWS  近畿大学の皆様が八戸ノ里校 新規開校のお祝いに駆けつけてくださいました

 

校舎詳細につきましては以下をご覧ください。(今後随時更新していきます)

●場所:
東大阪市下小阪2丁目14番10号(3階)
近鉄奈良線「八戸ノ里駅」徒歩すぐ
※お問い合わせの際はお電話(06-6730-7272)、もしくはWEBサイトからお願いいたします。
お問い合わせページへ

●募集:
2018年2月8日より、「開校特別講座」を実施!
その他、無料体験授業もございます。
詳細は以下のPDFデータをご確認ください。
八戸ノ里校 開校特別講座のご案内(PDF) なお、3月からは春期講習会、4月からは1学期の授業がスタートします。
(対象:高校新1~3年生、中高一貫校中学新1~3年生)

●新校舎「八戸ノ里校」のよくいただくご質問:

Q.「授業はいつから始まりますか?」
A.授業は2018年2月~3月は「開校特別講座」、春休みは「春期講習会」、4月からは「1学期」の授業を実施します。
それぞれ、集団授業・個別指導ともに実施しますので、出来るだけ早い勉強開始をお勧めしております。開校まではぜひお近くの校舎をご利用ください。八戸ノ里校の開校後、すぐに校舎を移っていただくことも可能です。
お問い合わせページへ
Q.「どんな高校の方が多くなりそうですか?」
A.現在、高学館の各校舎では、校舎の近隣にお住まいの方、近隣の高校に通われている方が多く通塾されております。八戸ノ里校でも同様であると考えております。
Q.「自習室は何席ぐらいありますか?」
A.八戸ノ里校の自習室は約90席ほどを準備しています。もちろん高学館の自習室は「個別ブース型」。「23時まで使える」のも同様です。
Q.「新しい校舎なので不安があるのですが…」
A.八戸ノ里校は新しく開校となりますが、講師は現在高学館各校舎で指導している者が担当します。新しい校舎ですので、設備等は新しいですが、講師は指導歴を積み重ねた者となります。安心してお任せください。
Q.「料金などはどうなっていますか?」
A.高学館は全校舎で統一した指導方法を作り、指導を提供しております。そのため、料金も全校舎同一となります。詳細は受講料金のページを参照ください。 受講料金ページへ
Q.「体験授業などはありますか?」
A.高学館では納得の上、入塾いただきたいと考えておりますので、体験授業は当然ご用意しております。ぜひお問い合わせください。
その他、何かございましたらお問い合わせページからお問い合わせください。

お問合せはこちら

緊急時専用安全緊急ダイヤル:050-5305-5302