現役大学受験専門塾

まだ間に合う 産近甲龍・摂神追桃・大経大・大工大受験!

お知らせ

高学館なら産近甲龍・摂神追桃・大経大・大工大の入試が今からでも間に合う!

高学館では毎年、夏に基礎部分の追いかけ補講をしております。
基礎を徹底することが、特に産近甲龍・摂神追桃大学・大経大・大工大の受験において必要となることだからです。
基礎の徹底によりこれらの大学に合格できる実力を身に着けることができます。

※産近甲龍…京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学、摂神追桃…摂南大学・神戸学院大学・追手門学院大学・桃山学院大学、大経大…大阪経済大学、大工大…大阪工業大学

まずは勉強習慣を身に着けるためにも、6月からの学習開始を!

夏にはみんなが10時間の受験勉強をします。
いきなり明日から10時間勉強しなさいと言われてもできないですよね。
でも夏にはそれくらいの勉強をしないといけないのです。
まずは準備運動期間が必要です。勉強の習慣、勉強のやり方、単語などの基礎を押さえて夏を迎えるために、この6月からの学習開始が必要不可欠です。
ここがラストチャンス!!

目指せ!第一志望現役合格!

大学入試説明会を実施します!

さらに、皆さんの第一志望合格を叶えるために、追手門学院大学、桃山学院大学(及び桃山学院教育大学)の入試担当者の方に来ていただき、大学入試説明会をしていただきます。

■追手門学院大学説明会の実施場所と日時

①近鉄八尾校 6/29(土) 11:00~12:00
②松原本校 6/29(土) 14:00~15:00

 

■桃山学院大学(及び桃山学院教育大学)の実施場所と日時

①北野田校 6/30(日) 11:00~12:00
②泉ヶ丘校 6/30(日) 14:00~15:00

 

まずは学習内容のご相談でも構いません。この地域で20年以上進路指導、学習指導を行ってきた実績のある高学館なら、皆さんを第一志望現役合格のお手伝いができます。お気軽にお問合せください。

お申込み・お問合せはこちら