現役大学受験専門塾

非常勤事務員

高学館の事務員の仕事に興味がある方を募集しています。
生徒・講師の大事なサポート。事務員がいなければ校舎は運営できません。

高学館事務員という仕事

塾にとって事務員は講師に比べて目立ちはしないものの、実は大きな支えとなっています。講師たちが不自由なく生徒指導に専念できるのも、事務員のサポートがあればこそ。単に「授業をする」ことだけを考えても、講師だけでは成立しません。
名簿、テキスト、教室確保、欠席連絡・・・、その他さまざまなことを事務員が準備していないと授業は行えません。

高学館の事務員の仕事はPC入力などの「事務処理」ではなく、「生徒・講師のサポート」に重点を置いています。

つらい受験勉強を乗り切るには、講師だけでなく、事務員の支えも必要なのです。支え方が講師とは違うだけなのです。事実、合格体験記などには講師だけでなく事務員への感謝をつづっているものが非常に多く見受けられます。

募集要項

未経験者歓迎!先輩スタッフが丁寧に教えます。

職種 非常勤事務
募集概要 (1)事務受付業務
(2)生徒様およびその保護者様への対応
応募資格 長期勤務可能な方
勤務地 学館各校舎(松原本校、富田林校、針中野校、河内長野校、北野田校、堺東校、古市校、昭和町校、あびこ校、近鉄八尾校、泉ヶ丘校、八戸ノ里校、寝屋川校、枚方校)※交通費の支給あり
出勤日時 【月~土曜日・祝日】9:30~17:30、17:30~22:30
【日曜日】9:30~18:00
※シフト制
給与/待遇 時給1023円~

選考手順 ①エントリー

※選考を通過された方にはこちらからご連絡いたします。

②面接

③試用期間

④採用決定
お問合わせ 〒580-0016 大阪府松原市上田3-9-12 KGK松原4F
株式会社 高学館パートナーズ
非常勤事務員採用担当:正井
TEL : 072-338-1018 FAX:072-338-0016

少しでも興味があればご応募ください
エントリーが採用を確約するものではありません。希望や条件等によっては採用に至らないこともあります。
あらかじめご了承ください。