現役大学受験専門塾

「あびこ校」新規開校のお知らせ

新規開校

現役大学受験専門の塾 高学館が、このたびOsaka Metro御堂筋線あびこ駅のすぐそばに新しい校舎を開校することになりました。(我孫子前校を移転いたします)

生徒の皆様の第一志望校合格のため、高学館は今後も地域の皆様に最高の学習環境と指導内容を提供してまいります。

校舎詳細につきましては以下をご覧ください。

●開校:2019年3月18日(月)

●場所:
〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-6-29 3階
(Osaka Metro御堂筋線「あびこ駅」1番出口/2番出口より徒歩数分)

●お問い合わせ
☎:06-6694-7160

 

📢 新校舎「あびこ校」のよくいただくご質問

Q.「授業はいつから始まりますか?」
A.授業は我孫子前校の講座を引き継ぐ形で、3月18日(月)より行われます。また、3月22日(金)からは春期講習会、4月10日(水)からは1学期の授業が始まります。
それぞれ、集団授業・個別指導ともに実施しますので、出来るだけ早い勉強開始をお勧めしております。開校まではぜひお近くの校舎をご利用ください。開校後、すぐに校舎を移っていただくことも可能です。

Q.「どんな高校の方が多くなりそうですか?」
A.現在、高学館の各校舎では、校舎の近隣にお住まいの方、近隣の高校に通われている方が多く通塾されております。あびこ校でも同様であると考えております。
Q.「自習室は何席ぐらいありますか?」
A.あびこ校の自習室は約60席ほどを準備しています。もちろん高学館の自習室は「個別ブース型」。「23時まで使える」のも同様です。
Q.「新しい校舎なので不安があるのですが…」
A.あびこ校は新しく開校となりますが、講師は現在高学館各校舎で指導している者が担当します。新しい校舎ですので、設備等は新しいですが、講師は指導歴を積み重ねた者となります。安心してお任せください。
Q.「料金などはどうなっていますか?」
A.高学館は全校舎で統一した指導方法を作り、指導を提供しております。そのため、料金も全校舎同一となります。詳細は校舎へお問い合わせください。
Q.「体験授業などはありますか?」
A.高学館では納得の上、入塾いただきたいと考えておりますので、体験授業は当然ご用意しております。ぜひお問い合わせください。